MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(小4)なら2分

Twitter : 「幼児なら解けるが大人は解けない」クイズがTwitterなどで話題に | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

 ということで、時々盛り上がるこういうトンチ系のクイズですが、Twitterで話題ならやらないワケにはいかない!<嘘>のでやってみましたけど。

 スゴく難しそうなので解くのが面倒になりますけど、早めにそう思うと早く答えがわかります。ポイントは面倒になったら面倒になったなりに答えを探すとか、そんな感じですけど。

 解いたあとに、こう言うのって前にもやったことがあったと気付きましたが。答えが解るとビミョーに腹が立ったりするんですよね。

<!-- ホントに「幼児なら解ける」のかどうかは怪しいところですけど。(小4)なら解けないといけないですね。-->

コメントする