MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レーベンホルムにいます

ホァァアアア〜!ヤァバィ!ヤバイ!

 ということでHalf-Life2の二週目だったりしますが、ボートのステージを終えてやっと酔わない感じになってきたのですが、このゾンビステージってこんなに恐かったんですね。

 最初にやった時は標準画質テレビで字幕も読めなかったですし、何よりもずっと3D酔いだったので全然記憶にないですけど。
 恐いので撃ちまくりたくなりますが、それをやると弾がなくなるし、その前に手に入れたグラビティガンをいかに使うかという場所でもあるのですが。この難易度はなかなか良い感じですね。

 というか、前回やった時のわずかな記憶によるとこの辺が一番難しかったような気もしますけど。違ったでしょうか?とにかく1回目は3D酔いの記憶しかないですが。

 これから神父タマと一緒にゾンビステージ終盤です。

コメントする