MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動かせる?!

「窓辺ななみ」3Dデータ付属の Kinect for Windows スペシャルパック - Engadget Japanese

 昨日の記事でKinectが欲しいと書きましたが、これはWindows用のKinectなので関係ないですよ。マジで。

 ということで
取扱店で Kinect for Windows センサーと DSP版 Windows を同時購入すると、ななみさんの「Kinect対応3Dデータセット」がもらえる

らしいです。

 前もDSP版でななみさんが付いてくるキャンペーンみたいなのやってましたが、もしかしてDSP版のWindowsをいくつも買うことになる人が出てくるとか。そんなこともありそうですが。

 それはそうと、この3Dデータを使うとKinectと介して自分がパソコン内でななみさんやクラウディアさんになれちゃう!ということでしょうか。

 それはつまり、パソコンの前で変態ポーズを取る汚いおっs...。まあいいか。

 私が欲しいのはXbox360用のKinectなので大丈夫です。(何が大丈夫かは知りません。)

コメントする