MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

4:11:1

C 6 - 1 YDB
lose.jpg
ザクレロ団長-----400円じゃダメだった。

 ということでベイスターズですが。

 打てないうちに点を取られて、同じパターンになってしまってますが、打線の爆発に期待したいですね。

 打てないなりのセコい攻めが最後にちょっと見られるかと思ったのですけど、あそこで一点でも入っていたらけっこう面白かったかも知れないので、そういうところがきっかけになったりしたら良いなあ、とか思ったり。

 ちなみに、団長の「400円」ですが、例のカツの話です。わざわざ遠回りして500円ぐらいのカツサンドが売っているそうなトンカツ屋さんに行ったら、店がなくなっているというまさかの展開。さらに別のスーパーに行ったらカツサンドは売り切れ。イロイロ探し回っても良いのがないので、カツサンドは諦めて400円のカツ丼になってしまったのです。

<!--
 カツ丼を食べた時のオヤクソクでEvernoteの書かれたカツ丼レビュー;
 [ご飯硬めで肉はパサパサ系だが味は好きな感じ。
 って、普通の感想だし。
]
 ということです。(前回はこちら
-->

  

関連記事

<!-- 反省会の全日程が終了してから、とか思っていたのですが、いつまでた... この記事を読む

コメントする