MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫玉 5回(録画)

120421_6.jpg
試合も中盤にさしかかってきましたが、完成してね?

 ということで、録画実況中継の5回の表裏の合間的なそれ。

 機能的なことだけでいうと、ホントにこれで完成なのですが。

 とりあえず床に置いて玉が背中のこっている部分に当たるようにして上に寝てみたら「キク〜ッ!」という感じです。

 多分、それほどこってない人だと痛いだけかも知れませんけど。最近やっている作業が背中に負担のかかることばかりなので、これはたまりません。

 しかし、これで完成にするにはイマイチですから意味もなく凝ってみるのでまだ続きます。

(別に上手いことを言ったと思っているワケではない!)

コメントする