MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫玉 延長10回

120422_1.jpg

 ということで録画中継じゃなくなったコレですが。

 ジグソーで切っただけのカクカク状からヤスリにヤスリまくってスベスベマンジュウ状になりました。

 最初に板状のヤスリでやっていたために曲線部分に切れ込みのような溝が出来てしまったので、その辺はどうにも修正が出来ず反省ポイントになりました。

 最終的には紙ヤスリしかないということで、急遽100円ショップまで買いに行ったりしたのですが、ダイソーのライバル的な店なのでスズキ・ピヨニカさん達からは非難の声が上がるでしょう。

 それはどうでもイイですが、紙ヤスリの摩擦熱で親指を火傷して水膨れが出来ております。

 ヤスリがけで肩が凝ったので、一度これを組み立ててマッサージをしてから、ニスを塗ってみたりしたいと思います。

<!-- ニスとかは予定にはなかったのですが、別の用事で買ってあったニスが大量に余る予定なので先にこっちで使っちゃいます。-->

コメントする