MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1335576334

 地底人語では「大失敗」のことを「ササミを焦がす」と表現するそうだ。

 もちろん今考えた事なのだが、市販のタルタルソースはちょっと妥協かな、と思いつつもササミが美味しいということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、そろそろ扇風機を出してみると萌え要素があるかも知れないようです。

 「秘密文書」はイタリア辺りの地底に住んでいる地底人の言葉で小鳥の話です。


<!-- せっかくソムリエナイフ買ったのに、最近スーパーで売っている千円以下クラスワインはほとんど手で開けられるビンなのが良くありません。コルクのものを選ぶと選択肢がものすごく限られてしまいます。-->

コメントする