MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫玉 延長12回表

120428_1.jpg

 なんか前と同じような画像だということに気付きましたが、しばらく間をあけて背中グリグリ実況中継の続き。

 前回と何が違うのかというと、針金の先ににマスキングテープを巻いて工夫してみたのです。玉部分の穴に針金をそのまま挿すと穴が大きくて色を塗る時にグルグル回ってしまうのですが、マスキングテープを巻くことによって太さを調節すればグルグルしないように出来るのです。

 それよりも、ヒドすぎた100円ショップのスプレーペンキですが、あれはやめて普通のペンキを買ってきました。小さい缶のペンキでしたが一つ400円近くしました。コレを考えると100円で済まそうという考えが間違っているのかも知れませんが。

 ハケで塗るとムラが出来たりして素人感がでるのですが、それでもなかなか良い感じになってきました。

 続きは、サヨナラゲームはあるのか?!という感じで12回の裏にお伝えします。

<!-- というか、今回の実況中継はほとんど録画中継でもありますが。-->

コメントする