MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫玉 延長11回

120423_15.jpg

 塗装の時には以前にやった針金を使った工夫を応用してみる!

 ということで、また下剤が写っていますが背中グリグリ実況中継の続き。

 最初はニスを塗る予定だったのですが、水性のニスはベトベトしそうなので、また100円ショップに行って今度はスプレーペンキを買ってきました。

 しかし、スプレーしてもニオイしか出ない。ちゃんと振ってから使っているのに、色が全然着かないし。

 あの100円ショップのスプレーペンキは買ってはいけないものだと気付きました。
<!-- 2色も買ってしまったし。-->

 このペンキのせいで一時中断を余儀なくされたので、延長12回は数日後に再開です。

コメントする