MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6:15:1

D 3 - 0 YDB
lose.jpg
ザクレロ団長-----くっそ〜ぉ...。

 ということでそんな感じのベイスターズですけど。

 スッキリしない展開が続きますが、なんとか一つ勝って戻ってきて欲しいですよね。

 それよりも、今日はネットの速報が混み合っていたのか上手く更新されてなかったので、応援コメントのページで経過を見ていたりしたのですが。それで経過と一緒にコメントも読んだりしましたが先制されただけであきらめムードなコメントはテンション下がります。

 確かに、最近は点がなかなか入りませんし、テレビとかで見てない人は余計にダメな試合をしているように思えてしまうのは解りますけどね。

 でも、まだ前半ですし、今年も私は順位が確定するまであきらめませんよ。

コメントする