MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年4月のベストスリー

 なんかやる気が出ないと思ったら五月になっていたのが原因ですね。

 ということで五月なので四月の人気記事ベストスリーなんですが。とりあえずやりましょう。


それでは早速、第三位は! 該当無し
darKumatang_nano1.pngなんで私がいちいち説明しないといけないんですか?該当無しってことは該当無しってことですよ。
 特に取り上げて紹介するほどのアクセスのあるページがなかったってことです。気にすることはありませんよ。だいたいここにそれほどの価値のある記事があるんですか?


続いて、第二位は! 該当無し
darKumatang_nano2.pngランキングの対象になるためのアクセス数を減らした方が良いんじゃないですかね。
 全体のアクセス数はそれほど変わってはいないですけどね。どうしてこうなるのかは解りませんよ。
 だいたいこんなところに誰かがやって来ているということだけでも奇跡的なんですから。まあ、どうでも良いですけどね。
 それじゃあ、私は行きますね。本当にもう...。面倒な話ですよ...。


そして、第一位は!「コラですか?(ビミョーです)

 ほぼ1年前の記事が見事第一位を獲得いたしました。二位までが該当無しということで、この記事だけがダントツだったワケですが、よく読むと内容はちょっとシリアスだったりしますね。
 しかし、二位と三位が無しという異常事態ですし、この一位は確かに「ビミョーです」という感じですが。


 それにしても、月の最後までアクセス数上位のページに個別記事のページがほとんど入ってこないというのは初でしたが。原因は良く解りません。多くの記事にまんべんなくアクセスがあったという感じでしょうか。
 厳密に調べたら二位と三位はあるのですけど、それはかなり面倒なことですし、そこまでするほどのことではないですが。

 これからも時々ダークマタンがベストスリーのコーナーに登場することもあるでしょう。

コメントする