MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仮想実は差し込めた

 昨日はメモリーカードの「仮想差し込み」していなかったために保存できなかった、とか書きましたが、実はコントローラのプレステロゴのボタンを押すと出てくるメニューに「差し込み口の選択」みたいな項目がありました。

 選択してみたら、そこで「仮想メモリーカード」を「仮想差し込み」出来るみたいでしたけど。

 買ってからもうすぐ半年だというのに、使い方が全然解ってないですが。

 ということで、クロノ・クロスの続きというか、これまでの感想とか思ったのですが遅くなったのでまた今度。

 というか、仮想のメモリーカードが必要な感じだったら、逆にPS2とか初代PSのゲームとかもPS3で出来ちゃうんじゃないのか?とも思うのですが。ダメなのでしょうか?

<!-- 技術的な問題よりも商売上の問題があるとも思いますが。-->

<!-- それからPS3の基本画面というかあのアレでは△ボタンが重要だということが解って来ました。-->

コメントする