MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

14:26:4 (4:6:0)

YDB 5 - 4 H
win.jpg
ザクレロ団長-----逃げ切ったぁ!

 ということで今日も粘ったベイスターズでございます。

 一度逆転されたあとにすぐ逆転で、良い流れだったのですんなり勝てるのかと思いましたが、そう甘くはなかったですね。

 今日も疲れる展開でしたが、1点差を守り切れた試合が続いたり、良いんじゃないのか?という感じですが。

 明日も最後まで全力で3連勝といって欲しいですよ。


<!-- 追記:前回からタイトルが間違っていたようなのでこっそり修正。(まずは目指せ交流戦5割!)-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----昨日は二人も来たんだが、三日やる予定の反省会の残りのゲス... この記事を読む

コメントする