MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お知らせ

 来たる6月5日から機械的な問題によりLittle Mustapha's Black hole Goldバージョンと、ここRestHouseへアクセスが出来なくなります。

 5日から、といってもその日のうちに元に戻っている可能性もあるのですが、何かが起きると長引くかも知れません。

 Silverバージョンにはアクセスできるので何かあればSilverバージョンのトップページとか、あるいはEvernoteで公開している禁断の技術部ノートでも報告されるかも知れません。

notice.png

そして「まあ出来るだけ頑張ってみるけど、ダメな時はダメなんだし、中途半端なまま再開するのが一番危険なんじゃないか?って事なんだけど。ロックしてても時には慎重さも必要なんだし。うーん...。まあまあだけど...。」が上の絵のタイトルである。

 ヘルメットは滑って転んで怪我しないように被っているワケではなくて、それらしい雰囲気を演出しているためだと思われる。よく見ると「安全第一」にちょっと言葉が追加されているのがポイントだと作者は言っている。

 そして、このお知らせは重要なので、まだ何度か同じ事が書かれるであろうと言われているようだ。

コメントする