MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こういうのも出来るみたい

Wii U PRO コントローラ 発表、マルチタイトル向け画面なし軽量版 - Engadget Japanese

 コントローラが凄いことになる次のWiiですが、凄くないコントローラでやるほうが便利なゲーム用のコントローラがけっこうカッコイイと思ったのですが。

 カッコイイといっても大きな電気屋さんのゲームパッドコーナーに行けばありそうな良くあるスタイルでもありますが。
 多分私だったらこういうコントローラでやるゲームの方が好きなような気がするので、注目してしまいますが。

 Wii Uではどんなゲームが出来るようになるのか、という所も気になりますが。NintendoハードにはNintendoソフトというイメージですが、こういうコントローラでやるのは多分別のメーカーのゲームになると思いますし。

 私の場合はそっちの充実度で買うか買わないか、という感じなので。

 ただ、最近PS3を買って思ったのですが、ハードをたくさん持っていてもゲームをやれる時間は変わらないので、なんかアレなんですが。

<!-- ゲーマーなんで現行のゲーム機は全部持ってます!という人はホントに全部のゲーム機で遊べているのでしょうか。(このあとに問題発言を書きそうになったのですが、やめておきました。とにかく私は面白いゲームをじっくり楽しみたいのです。)-->

コメントする