MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/06/06

 ベランダ作業が腰にくる...!

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!臆病者のイラガマンのせいでまたしても予定が狂っているけど、BBRが最新ニュースを録画でお届けするよ!

 ブラックホール、バルコニー、ラジオだよ!忘れないで。

120605_1.jpg
水は生命の源!

 この荒れ果てたブラックホール・ベランダに広大な湖が誕生したよ!

 そう、謎が謎を呼んでいた浄化プロジェクトはついにその全貌を表したよ!キャッホー!

 では湖に活きる動植物を紹介するとするよ!

120605_3.jpg
まずは水中でモヤモヤしているこれ。

120605_4.jpg
イラガマンが予定をずらしてくれたおかげで、ちょっとした成長記録が掲載できるよ!キャッホー!

120605_5.jpg
120605_6.jpg
水中から茎を伸ばして何かが水面に!

120605_7.jpg
出てきたのはスイレンの葉っぱだよ!キャッホー!

 蓮と似ているけどスイレンだからあのコラがここに掲載されることはないと思うよ!セイ・ベイベー!

 あのコラを知らない人は...。まあ、知らない方が幸せってこともあるよ!

120605_8.jpg
そして、プカプカしている風船の葉っぱだよ!キャッホー!

 これが水面をあちこち行き来しているとちょっとは表面の浄化プロジェクトに貢献しているような気もするよ。

 ただし、最初は濁って底が見えなかった湖がこれだけ綺麗になったのは、土が沈殿したからに他ならないけどね。ただし、これらの植物はこれから始まる真の浄化プロジェクトには欠かせないものになるよ!キャッホー!

120605_9.jpg
そしてオレンジの生き物が湖中を泳ぎ回っているよ!

 ここでちょっとした怪談話をするよ。この魚は10匹セットでお手頃価格のはずだったけど、湖に放流されたあとに数えてみるとどうしても9匹しかいない。

 それで、この魚は「番町皿メダカ」と呼ばれるようになった、ってことだよ!怖ろしい話だよ。キャッホー!

120605_2.jpg
そして、湖底に沈むこの怖ろしいものは何?

120605_10.jpg
皿メダカたちの隠れ家になるはずが、彼らも恐れをなして近づかないよ!キャッホー!

 元々は火の付いた蚊取り線香を入れるためのものだったけど、長いことブラックホール・スタジオのオブジェとなっていたようだよ。これからはブラックホール湖の名物になるようだわね。

120605_11.jpg
そして、早くもブラックホール・ベランダらしい異変も起きているよ。

 水の中でも雑草?!ブラックホール・ベランダの雑草は水中でも生き延びられるの?それとも、他の何かってこと?何が起きるか目が離せないよ!

120605_12.jpg
なんてことなの?!

 ルッコラをスズメから守っていたはずのスーパーヒョウタントがくつろぎの場所を見付けてしまったよ!もうスズメを食べることには興味がなくなったみたいね。

 ここでLMB技術部から重要なお知らせだよ!

なんか何事もなかったように再開されてる、ってことなんだけど...。一応、技術部が大活躍してその日のうちにアクセス可能な状態にしたんだし、まあ別に感謝して欲しいとか、そんなことじゃないんだけど...。でも実はまだ解決してない問題もあったりするんだし、それが解決するまでは時々不安定になるんじゃないか?ってこともあるけど、出来るだけ頑張ってみるんだけど...。うーん...。まあまあだけど...。

だって!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ニュースを録画でお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする