MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブルゥムゥーン

120607_3.jpg

 ベランダで空き瓶を洗っていたらモコモコした雲と月が良い感じだったので、せっかく三脚も出てるし、と思って撮影しようと思ったら雲がほとんどなくなってるし。

 ということで、青い月なのはホワイトバランスをワザと間違えるとこうなる、月の写真。

120607_4.jpg
雲がなくなったので、普通に撮った月。

 今日の満月度は93%とビミョーな感じです。

 とか思っていると、とんでもないことが!

120607_5.jpg
こっ、こっ、これは!

 謎の発光物体が現れたのです!

120607_6.jpg
そして、夜空にLMBの文字が!

 タネをあかすと、月を動かす超能力を身につけたので、長時間露光でシャッターが開いている間に月を素早く動かしてオモシロ写真を撮ってみました、ということなのです。

 すごいらろ?

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする