MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カサニンゲン

両手がフリーになり強風でも平気な画期的デザインの傘「Nubrella」 - GIGAZINE

 これは...。

 という感じですが、かぶる傘が実は便利そうだったりする記事です。

 荷物が多くて、しかも重い時とか傘は面倒ですし。レインコートだと夏は辛いですし。人の目を気にしなければ便利なものに違いないです。

<!-- そういえば、初めて傘を使った人はみんなから笑いものにされていた、という何かのCMがありましたよね。ずっと昔なのでほとんど記憶にないですが、多分そんな内容でした。-->

 特に自転車に乗りながら傘をさす人には使って欲しいですね。空気抵抗を少なくするために流線型とか、あとワイパーも付けた方が良さそうですが。(法律的にはどうなのか知りませんけど。)

<!-- どうでもイイですがヌーブラを思い出した。-->

コメントする