MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がる記事

海外エンタメ : アリス・クーパー、『ボーン・ディス・ウェイ』のメタルカバーはレディー・ガガのお墨付き | RBB TODAY (エンタメ、海外エンタメのニュース)

 なんか盛り上がってくるのですが。

 あのアリス・クーパー先生がガガさんの曲をカヴァーしたそうです。

 ユーモアというか、元の曲の内容をちょっとひねった感じで解釈するとアリス・クーパーさん的な曲になる、ということでカヴァーしたみたいですけど。

 というか、アリス・クーパーさんはそろそろ隠居しているのかと思ったらまだちゃんと活動しているのが嬉しいです。
 リンク先記事の写真は私の頭の中にあるアリス・クーパーさんとはかなり違うお爺ちゃんになっていますけどね。

 ついでに、最後に書いてあるツアーのサポートメンバーにアグリー・キッド・ジョーって書いてあるんですけど。(!)
 このハローウィンツアー見に行きたいですけど、無理ですかね?飛行機代がなんとかなれば向こうで泊まらないで帰ってくるとかで、なんとかなるのか?(←無理だと思う。)

<!-- 日本の景気が良くなったら、こういう人達も稼ぎに来てくれるし、または呼べるんですけどね。-->

<!-- ついでにマメ情報としてこんど私がアリス・クーパーさんの曲をカヴァーする予定なので、聴いたらアリス・クーパーさんは私にメールしてください。<嘘>-->

コメントする