MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/06/18

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日もこの首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

120618_1.jpg
ブラックホール湖は空を映す鏡!外が曇っているか晴れているか、湖面を見ればすぐに解るよ!

 さすがは世界中が注目するブラックホール湖でもあるわね!キャッホー!

ここからは温室特集だよ!
120618_2.jpg
外の世界ではヨレヨレになっているモウセンゴケだけど、温室の中ではスクスクしているよ!そして、外気の影響を受けづらい温室では花も整然とした感じで咲き始めたよ!キャッホー!

120618_3.jpg
つづいて、これは温室ならではの現象なの?

120618_4.jpg
ハエトリ草の花が天井突き抜けるほどの勢いだよ!キャッホー!

 この薄汚れたビニールの中じゃ明るさが足りない、ってことなの?雨風や気温の変化もない温室の中で贅沢を言ってはいけないよ!キャッホー!

120618_5.jpg
120618_6.jpg
ここで、ベランダミントちゃんに関する考察。

 ベランダミントちゃんには、葉っぱの先が尖っているものと、丸っこいものがあるよ。元々は一つの品種しか植えてなかったから、どちらかがどこからかやって来て、ブラックホール・ベランダで雑草化したってこと?

 でも、異なる品種が混ざったりすると、ミントのあの風味が薄くなるってことだから、その辺は注意が必要だわね!

120618_7.jpg
「今まさに、私が最初に生まれた女王として、この荒れ果てた領土を統治する時が来ようとしているのです。妹たちよ。この国に再び繁栄をもたらす時が来たのです」
「はい、お姉様!私たちもすぐにお姉様のあとに続いて黄色くなるでしょう」
「頼みましたよ、あなた達。この世界を変えるのです」

 王様の次は女王様の話が始まるようだよ!キャッホー!

120618_8.jpg
最後はどこかで見たことがある、耳かきの反対側の雑草だよ!キャッホー!

 でも、雑草といえども花の咲く季節は決まっているはずなのに、これは秋から冬も咲いて、初夏の今でも咲いているようだわね。
 一体何が起きているのか解らないけど、ブラックホール・ベランダなら仕方ないわね。キャッホー!

 ホントのところ、今日はベランダ作業があるはずだったけど、ブラックホール・スタジオのあいつの体調に合わせて土を買いに行くだけにしておいたよ。ただし、なるべく早く作業を進めないと、夏に咲くべき花が咲く前に秋が来て冬になってしまうかも知れないけどね!セイ・ベイベー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 今日はヤケに電車が揺れたような気がしたのだが、それが気になるということはiPo... この記事を読む

コメントする