MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか壮大になってきた

 昨日上手くいって調子が出てきたクロノ・クロスですが、新たな展開で「エェェェッ!」となっているとか。

 その前に、新たな展開があると言うことは、ボスっぽいキャラとの戦闘もあったということでもあるのですが、セーブしてないのにボス戦が始まってかなりヤバいことに。

 と、思いきやけっこう余裕で倒せたり。打たれ弱いキャロットちゃんがパーティに加わっているという、ボス戦的には最悪の状態だったのですが、キャロットちゃんでもしばらく持ちこたえて攻撃に参加していたり。

 というか、ボスでもないのに強くて倒せなかった前回の敵より全然弱かったのはなぜだ?ということなのですが。

 まあ、クリアできたのでそれはどうでも良いのですが、ストーリーがドンデン!ドンデン!ドンデン返し!で驚いておるのですが。(そんな大げさに書くほどのドンデン返しではないですが。)

 タイムトラベルとか多次元モノとかって、ある意味何でも可能だったりするので、一歩間違うと酷いストーリーになったりもしそうなのですが。今のところ、それは大丈夫。コレからどうなるのか楽しみです。

<!-- というよりも、早く2周目に突入してポシュルを仲間にしたいのですが。今回の状態でもまだダイジョブなのかな?-->

<!-- というか、ゲーム内の音楽のこととかも書きたかったのですが、それはまた今度。(音楽は「クロノ・トリガー」同様に良いですね。ということですが。)-->

コメントする