MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

19:34:5 (9:14:1)

E 2 - 6 YDB
win.jpg
ザクレロ団長-----10位!

 ということで交流戦最終試合のベイスターズですが、勝ったらダブルアップチャンスでした。

 本当はもうちょっと上の順位も狙えたとも思うのですが、去年より上ということで良いのではないでしょうか。

 残念なのは今年はセリーグがかなり頑張ったので、交流戦でゲーム差が縮まるとかは無かったことですね。まあ、そこに期待してはいけないのですが。

 リーグ戦でも上に行けるように頑張りましょう。


<!-- 関係ないですが、最近ネット観戦で勝った時はクロノ・クロスで敵を倒した時の「嬉しい音楽」が頭の中で再生されてしまいます。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----昨日は二人も来たんだが、三日やる予定の反省会の残りのゲス... この記事を読む

コメントする