MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

期待大

MozillaがiPad用に新しいブラウザを開発中、その名もJunior。 : ギズモード・ジャパン

 Mozillaが出すからにはFirefoxとイロイロ連携とか出来るに違いない、ということでちょっと楽しみなのですが。iPad用のブラウザをMozillaが開発中みたいです。

 去年は夏の暑さをしのぐために夜の今ぐらいの時間をベランダで過ごす、とかやっていたのですが、そういう時にパソコンで開いているWebページをiPadで見られたりすると嬉しいのですよね。

 これまではFirefox Homeを使っていますが、iPhone用で表示が小さいのと、ブラウザがSafariしか使えなかったのが問題だったり。

 でもこのJuniorと呼ばれているブラウザも使い勝手が悪かったらあまり問題が解決しませんけど、良いものが出来たら良いですね。

<!-- パソコンだったら簡単に解決しそうな使い勝手の問題が、上手く解決出来ないということろはiOSのモヤモヤするところですが。それだったらノートパソコンということなんですよね。うーん...。-->

コメントする