MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの音がタダ

Arturia、6月21日限定でソフトシンセ「Minimoog-V Original」無償公開 | クリエイティブ | マイナビニュース

 憧れのシンセの音がタダで手に入るかも知れない、というかダウンロードすれば手には入ってしまうのですが。

 一日限定で「Minimoog-V Original」が無料でダウンロード出来てしまうみたいです。

 無料なだけにイロイロと制約はありますが基本的なことは出来るみたいですし、これはちょっと逃せないです。

 というか、CDとかでは聴いているのかも知れませんが、実際のMinimoogの音とか聴いたことがなかったり。なのでソフトシンセで上手く再現されていても感動できないのが残念ですが。

<!-- メールアドレスの登録とかすると広告メールも送られて来るに違いないですが、こういうメーカーの広告って逆に、今どんな楽器とかソフトがあるのかとか知れたりするので、迷惑にならなかったりします。(実際に以前に登録した別のメーカーから送られてくる広告メールはけっこう役立ってますし。)-->

  

関連記事

 タダなら!ということで大注目だった昨日の「Minimoog-V Origina... この記事を読む

コメントする