MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はけた!はけたよ!

 さっき、というか数時間前ですがもの凄い睡魔で20分ぐらい寝たのですが、その後急に腰が楽になったような。

 そして、今靴下をはいたのですが、立ったまま腰を曲げて靴下をはくことが出来ました。
 昨日までは床に座るか寝たままで腰を曲げないようにしないとはけなかったのですが。

 というか、あの睡魔は本当に「腰を治すので寝てください」という体からの信号だったのか?とも思ってしまうのですが。ただ疲れていただけですかね?

 でも睡眠は大事ということで、私も寝る時はちゃんと寝るようにしたいですね。というか、寝るのは好きなので隙あらば寝てますけどね。

<!-- 今回の腰痛の原因をイロイロと考えてみたところ、スコップの使い方が悪かったのでは?ということになってきました。両手で持つ大きなヤツの方ですけど。あれって、変な使い方をするとテコの原理で大きな力が跳ね返ってくるような気がします。説明が悪くて伝わってないと思いますが、ああいう道具は便利ですが、その分だけ危険なので気をつけましょう。-->

<!-- そういえば、ずっと腰痛コルセットをしていたらお腹が擦りむけて痛い。-->

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする