MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の昨日の

 タダなら!ということで大注目だった昨日の「Minimoog-V Original」を使ってみました。

 その前にダウンロードまでが大混雑でなかなか繋がらなかったのですけど。そんな感じだったのでBitTorrentでダウンロードしてみたら、けっこうあっと言う間でした。(ブラウザのダウンロードがどのくらいだったのか解らないので何とも言えませんが。)

 細かい使い方は解りませんでしたが、音を出すオシレーターとフィルターとニュアンスを調整するあれとか、基本的なところは解りやすいので、出したい音がけっこう簡単に作れそうな感じです。
 解らなくてもプリセットに音がたくさん用意されているので、それだけでも音のネタ的には大満足な無料版ですし。

 せっかくなので次のアレに使うかも知れません。

 ついでに、昨日良くなった!とハイテンションだった腰痛ですが、今日は立ったまま机の上のモノを動かそうとして、ちょっと屈んだらまた痛くなりました。一体私の腰はどうなっているのでしょうか?

<!-- その前に、昨日は何であの時間に靴下とかはくのか?という感じですが、私は最近靴下をはいていないと落ち着かないのでイイのです。-->

 そして、机の上で何の作業をしていたのか?ということはこの後の投稿で明らかに?!

 どうぞ、お楽しみに!

コメントする