MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エンジンイルカ?

Android 向け HTML5 対応「Dolphin Engine」ベータ版 - インターネットコム

 Androidに標準でついてくるブラウザが普通だったり、それ以下だった場合には是非とも試して欲しいと思っている「Dolphin Browser」ですが、「Dolphin Engine」とやらベータ版をリリースしたようです。

 WebKitというのがブラウザを作るための素みたいな感じだから、それに手を加えたDolphin Engineもそんな感じなのでしょうか?良く解りませんが、良く解らない人は良く解るものがリリースされてからそれを使うに限ります。

 でもHTML5のCanvasとか、そういうものがサクサク動くようになっているみたいなので、そういうのがやりたい人には楽しみなベータ版かも知れません。

<!--
 関係ないですが、Dolphin Browserといえば、音声認識のSonarという機能が日本語に対応したのですが、対応したのか?という感じだったり。

 本当なら「タブを閉じる」とかも出来るはずなのですが、なぜか出来ないので、英語で聞いてみたら教えてくれるのか?と思って聞いたのですけど。
 120623_1.jpg
わざわざ日本語っぽい音で解釈して「そうな」とかなってるし。
 というか、基本的には言ったことを検索するしかしてくれないのですが、あっているのか?

 でも、音声で操作とかはしないからどうでも良いですけど。
-->

コメントする