MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クルクルする季節

 どうも。ゴツいベートーベンこと私ですが。

 梅雨だからか、髪のベートーベン風クルクルがヤバいことになっているのです。

 というか昔は髪が長めでもこんなにクルクルになることはなかったのですけど、らせん階段みたいな感じで2周クルクルしているのです。全体がクルクルだと大変ですが、今は一カ所なので大丈夫。

 でも、このままだと最終的にはバッハになりそうですが。(細かいことを言うとバッハのアレはカツラだ、とか。)

 せっかくなので音楽ネタをついでに書いておくと、髪の毛だけは作曲家なのに、全部楽譜にするシリーズのオマケになる予定の全部は楽譜にしない曲がなかなか進んでない、ということです。

 暑くなるとさらに進行が遅くなるので、今のうちに頑張っておかなければいけないですが。

コメントする