MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変装なんだ

120628_1.jpg

 今iPadでナンダちゃんを描くことがムーブメントとなりつつある。

 そして、今回もiPadで描かれた心配御無用ナンダちゃん。タイトルは「AKBに変装なんだ」である。

 変装の達人であるナンダちゃんがAKBだといっているのだが、AKBとは果たしてあのグループなのか?だとしたら、一体その中の誰なのか?

 それは聞いてもいけないし、推測することすら許されないのである。ナンダちゃんが「AKB」と言ったら、それは「AKB」以外の何ものでもないのである。

 そして、そこには「そろそろ雑誌の表紙とかポスターとか同じ人ばっかりで飽きてこない?」という作者からのメッセージも込められているとか。

 何がどう同じで飽きてくるのか?とかも聞いてはいけないし、推測してもいけないのであるが。

<!-- そういえばiPadに新しいお絵かきアプリをインストールしたのだが「慣例」に従うのを忘れて違う絵を描いてしまったので、それは公開せずに「慣例」の方が掲載されるともウワサされているのである。-->

  

関連記事

 iPadという描きづらい環境にSketchBook Expressがインスト... この記事を読む

 今日はちょっとしたMUSEUM祭りになっているが、行きと帰りに一作品ずつという... この記事を読む

 カラーで正式版のAKBちゃんことアカバネちゃんである。  iPadによる作品... この記事を読む

コメントする