MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

脱法ミントとか栽培中ですが

「初めて吸った」NHK職員が脱法ハーブで救急搬送

 こういうことをする人って、何をもとめて脱法ハーブするんでしょうね?

 というか「脱法ハーブ」という言葉の意味も良く解らないですけど。どちらかと言うと「脱法ドラッグ」の方があっていると思いますが。

 ハーブって違法な感じがしないので脱法する意味がないとか。話がそれすぎですけど。

 違法じゃないから吸ってもダイジョブ!とかいうレベルという話だと、シンナー遊びとか、ライターのガス吸うアレとかと変わらないハズカシさでもありますけど。

 別にどこの職員だからダメという事ではなくて、こういうことをする人全体的に何がしたいのか理解できないですが。ろくな事はないのでやめましょうね。

コメントする