MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナツメキ

120719_1.jpg

 6月にがんばっとったのに気付いてもらえなかった曽古野貴実に続いてがんばっとるのは窓際キャロットさんでiPod touch絵である。

 とりあえずカラ元気の窓際キャロットさんなので、自分だけでなくて回りもがんばっとらないと気がすまないところもあるとか。

 タイトルは「たまにはおっさんぽい事ということでもないが、これが飲み会で張り切っているおっさんだったら面倒だ」である。

 目はまた以前の白目技法に戻っているが、鉛筆ツール同様に、エアブラシツールも起動した時のサイズと濃さが理想的でないと上手くいかないので面倒なのである。


そして;

  窓際キャロットさんnanoやあ、ここでいつものMUSEUMを中断してキャロットちゃんからニュースだよ!

  窓際のベランダ側にある緑のカーテンでは、一番成長が遅いと思われていたHTに花が咲いていたよ!キャッホー!夕方に咲く白い花は涼しげであり、また神秘的でもあるよ!

  そして、今週末はアレの収穫が予定されているよ!キャッホー!

  では、また会いましょう!

である。

 これから本格的な夏になるのだが、体調管理には気をつけましょう、と作者が言っているのである。

  

関連記事

 夏風邪と 一目惚れには 気をつけて!  キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!... この記事を読む

コメントする