MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゴいけど...

Google Nexus 7 にフロッピーディスクを接続、ウルティマIII (1983)をプレイ - Engadget Japanese

 スゴいけど、よく考えるとスゴいかどうか解らなくなるような、魔改造っぽいAndroidですが。

 「Nexus 7」というAndroidタブレットにキーボード、マウス、フロッピーを無理矢理つなげてレトロなPCゲームをプレイできるようにしてしまったようです。

 Androidでフロッピーというのはスゴいのですが、このビミョーな凄さをどう表現して良いのか解らないですね。

 安ウィスキーをロックで飲む時に高級な氷を使うみたいな感じ?違いますかね。

 良く解らないですが「あえてそうする」というのが良いんですよね。解らないこともないです。

コメントする