MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダンスク!

どうでもイイですが;
120725_1.png
このファイルを読み込もうとすると...

120725_2.png
ムギュギュギュギュ!

 さらにどうでもイイですが、再インストールしたシステムの言語優先順位が、日本語、デンマーク語の順になっていたので、日本語に対応していないソフトがカオスな表示になっていました。

 というか、そっちのスクリーンショットの方がオモシロかったと思いますが。ムキッとなってしまったのでATOKの方になってしまいました。

 せっかく辞書ファイルが生き残っていたと思ったのに、読み込めないので手書きでチマチマするしかないです。

<!-- 辞書のファイル名がビミョーなのは便宜上さっき変えたからなのですが。本当はバックアップのファイルとかは日付をファイル名に入れたりした方が良いんですよね。少なくともPrev(「以前の」の略)とかにはするべきではないです。-->

  

関連記事

ハハハハッ!ワタシハ天才だ。 フ〜フーン♪ フフフフーン♪  ということで、さっ... この記事を読む

コメントする