MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キンキラ、ってことだけど...

 この間は「火」となっていたデスクトップなんだけど、昨日は「木」でその前は「水」で、今は「金」ってことだけど。

 当たり前といったらそれまででございまする、ってことなんだけど、漢字が真ん中に大きく表示されているのはやっぱり面白いんじゃないか?ってことだし。まあ、デスクトップの方はゆっくりやれば良いんだし、しばらくこのままでやるんだし。

 それよりも、スズキ・ピヨニカさんの日記用のほぼ自動的スクリプトはかなりパワーアップするんじゃないか?ってことなんだけど。

 前回はちょっとした練習もかねて作ったものだったけど、あれからイロイロと勉強したんだし。スクリプトのパワーアップだけど、見た目にも違うってことだから期待しても良いんじゃないか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 あばよ。

コメントする