MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気持ちだけでも嬉しい

夏を乗り切れ! iPhone風ハンディクーラー : ギズモード・ジャパン

 iPhoneっぽくする必要があるのか?と考えはじめると止まらなくなりそうでもありますが、そこを気にしなければちょっと欲しいちっちゃいクーラー。

 クーラーというか、携帯ファンのちょっとスゴいやつみたいな感じかもしれませんけど。

 午後の一番暑い時間とかって、扇風機を使っても熱風が吹くだけだったりしますし。そういうときにはちょっとでも涼しい空気が流れてくる方が救われます。

 部屋の温度を下げるほどではなくても、これがあるかないかで体感温度は結構変わりそうですし。気持ちの問題だとしても、涼しいと思えば涼しいですしね。

 お手頃価格なのでちょっと試してみたくなります。

<!-- 今扇風機が一つしかなくて、あっちの部屋とこっちの部屋で持ち運んで使っているのですが、もう一つ扇風機を買わないでこれで済んだら儲けもの。だめだったら、ちょっと損。-->

コメントする