MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のドウデモイイなど

 書き忘れてましたが、この間昼食を食べようと思ったら即席ラーメン(袋のヤツ)しかありませんでした。

 この暑さでラーメンはちょっと無理だったので、つけ麺風にしたら結構美味しかったということですけど。

 麺は普通に茹でて、時間になったらお湯は捨てて、麺は水で洗う感じで。スープは普通の半分の量のお湯に溶く感じで。

 茹で時間は暇なので、ネギとハムを炒めてスープに入れたらちょっと美味しくなっている感じで。

 またやりたくなったのですが、即席ラーメンはその時作ったのでオシマイになったので、もうできません。次は元からつけ麺用のを買ってくると思うので。

 それから、エラーが出て更新できなかったSilverバージョンの方の予言が更新されました。「みんなで楽しく遊んだ話だよ!」ということです。

コメントする