MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年7月のベストスリー

 やっべぇ...。

 ということで、何も出来ないまま7月終わってしまってんだが、八月になってしまったので7月の人気記事となっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


 それでは早速、第三位は!「慣例なんだ

 出ました。AKaBaneちゃん風の変装でさらのナンダちゃんで慣例の記事が三位です。検索キーワードで「SketchBook Express」関係が多かったのが原因かも知れませんが、いきなりあの絵を見た人は何だと思うのか?

<!-- それは「ナンダちゃんだ」なんだ!nandaChan.gif-->


 続いて、第二位は!「秘密のオムレツ

 前回の一位から一つ順位を下げましたが、ずっと前のオムレツ記事がまた登場です。

 あんな適当な作り方の記事にアクセスがあるというのは悪いことをしている気がしてきますが、ちょっとでも参考になったら良いですけどね。

 スイマセン。


 そして、第一位は!「ドビッシュー

 再びランクインのドビッシューが堂々の一位です!

 なんでこうなるのか?最初はメジャーリーグの影響だと思っていたのですが、そうではなくて「ドビッシュー」で検索の影響のようです。
 確かに「ドビッシュー」の方が言いやすいですし、勢いを感じますしね。そろそろこっちを正式な呼び方にしても良いのではないかと思い始めています。


 ということで、7月のベストスリーでした。

 古い記事とか同じ記事ばかりだとビミョーに面白くなかったりしますけど。まあ、誰かが見ているかも知れない、というだけで嬉しいと思わないといけませんね。

コメントする