MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

慣例なんだ

120630_2.jpg

 iPadという描きづらい環境にSketchBook Expressがインストールされたので慣例に従って「何か」の絵が描かれました。

 それにしても、髪からさらに一本の髪でそこにリボンが付いていたり、顔がアレだったりして、もしかするとこれは変装したナンダちゃんの進化形なのではないか?とも言われています。

 詳しいことは聞いても推測してもいけないのですが、ナンダちゃんによると「新キャラの予感なんだ」とのこと。

 「SketchBook Express」については有名アプリなので今更書くこともないですが、無料版なのでちょっと物足りないとか。iPod touchの方は有料版にしたのですが、逆の方が良かったですかね。

 といっても、その頃はiPadを買う予定はなかったですし。

  

関連記事

 やっべぇ...。  ということで、何も出来ないまま7月終わってしまってんだが、... この記事を読む

 iPod touch絵はもう少し上手くかけるはずなのだが、ビミョーに描かれた... この記事を読む

コメントする