MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みんなに金メダル代わり

小さなオリンピックは年中無休。Googleロゴのオリンピックミニゲームのリンクまとめ : Kotaku JAPAN

 そういえばゴリムピック終わってしまいましたね。一応すぐに終わらない競技(サッカーとかバレーボール)はちょっと見たのですが、他の競技はいつやっているのか解らなくて見られなかったり。

 そんな感じなので、終わったことにも気づいてなかったですけど。このゲームの画像だけは良く見てました。「多分動かせるんだろうな」とか思いながら、それどころではなくて「perl ホニャララ」の検索で大忙しだったのですけど。

 Googleのああいうミニゲームを作る人って、アレを簡単に作ってしまうのでしょうか?こういうところにも凡人クラスとオリンピッククラスぐらいの差があるとも思ったりしますが。

 技術を磨いてスゴい物を作ったり、スゴい記録を出したり出来るのはスゴいですね。

 そういう人たち全員に私から金メダルの代わりにLittle Mustapha's Black-holeのGoldバージョンを閲覧する権利を授与いたします。(そんなものいらない!)

<!-- というか、昨日胃腸の調子が良くなくて残したワインを飲みはじめたら変なテンションになりつつありますが。-->
<!-- なので、今回のオリンピックに関するちょっとした疑問というかガッカリなことに関しての意見は保留されることになりました。-->

コメントする