MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/08/19

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!

 今日も妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ!

120819_1.jpg
なんてことなの?!

 そろそろ収穫時だと思っていたGYことブツブツの実だけど、一日半ブラックホール・ベランダを放れているうちに完熟してバーン!ってなっていたよ!キャッホー!

 そして、ここ数年ずっと見てきたこのバーン!の後に思わぬ展開があるとはキャロットちゃんには予想できなかったよ。

120819_2.jpg
「うわあぁ!甘い!甘いよ!」

 そうだよ!この熟して赤くなったブツブツの実は苦みがすっかりなくて甘くなっているんだけど、ブラックホール湖に落ちた赤い実をメダカたちが大喜びで食べているよ!キャッホー!

120819_3.jpg
そして、これはいったいどういうことなの?この実が落ちたことによって明らかになった衝撃の真実!

 みんな!これは真実なんだよ!なんと、ブラックホール湖にはアンモナイトが住んでいるよ!キャッホー!

120819_4.jpg
たとえアンモナイトでないとしても、キャロットちゃんはこの甘党の巻き貝をアンモナイトと呼ぶことにするよ。

 そして、甘党のメダカとアンモナイトを見ていると、ブラックホール湖自体が寒天でできた和菓子とか、フルーツの入ったゼリーに見えてきたよ。

 ただ、この甘い実の落下が浄化プロジェクトに悪影響を与えないことを祈っているよ。

120819_5.jpg
そして、こっちでは落ちたマヘッチの花も大人気だよ!キャッホー!

120819_6.jpg
続いては、ブラックホール湖にほど近い緑のカーテンの情報だよ!キャッホー!

 どうやらヘッチマが本格的になってきたようだよ。毎年冬になるまで実を付け続けるマヘッチでもあるけど、あまり元気のない今年はどうなるか、心配だわね。

120819_7.jpg
こちらはヒョウタンボーイズの素!

120819_8.jpg
ヒョウタン坊主の素は残念なことになっているよ!キャッホー!

 これはハイポヌエックスの量を増やした方が良いかもしれないわね。

120819_9.jpg
続いては、みすぼらしいSLVAと書かれたこれ。

 でも、こういう方が城南ウェイストランドって感じで良いかも知れないよ!キャッホー!

120819_10.jpg
こちらは、ゆっくりだけど育っているLVと書かれたこれ。

 本当は7月頃に満開のはずだったんだけど。気長に待ってみるしかなさそうだわね。

120819_11.jpg
なんてことなの?!

 こっちは一日半目を離していたらすっかり萎れてしまった拡大再生産だよ。

 窓辺キャロットの生命力は折り紙付きだけど、朝に慌てて水を入れても、未だに復活はしていないようだわね。

 それにしても、この水の蒸発の早さ。みんなも夏場は水分補給を忘れずに熱中症に注意だよ!キャッホー!

 ここで妖怪化が進んできた大中妖怪様だよ!キャッホー!

120819_12.jpg

120819_13.jpg

120819_14.jpg

120819_15.jpg

 それから、大中妖怪様の種を食べにくる鳥がスズメだけだはないことが明らかになったよ。

 というよりも、不器用なスズメは種を取り出すことが苦手みたいで、食べているのは主にそっちの鳥、ということになるけど。

 ただ、まだその鳥の名前が判明していないから読書クラブで野鳥図鑑を調べたら報告することにするよ!キャッホー!

 ただ、これだけは言えるよ。彼らはスズメよりもさらに強い意志をもって種を食べに来ているよ!キャッホー!

120819_16.jpg
最後は朝焼けオレンジにマヘチの花だよ!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  ... この記事を読む

 こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁあああああん!キャッホーーー!  ここでいつもの... この記事を読む

 9月になったと思ったら急にテンション下がったのは、子供時代に苦しめられたサザエ... この記事を読む

 目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー... この記事を読む

コメントする