MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解説なんだ!

心配御無用ナンダちゃん
 技術部ソコノこと曽古野貴実が遭遇した謎の現象(その1その2)について、ナンダちゃんが時空の裂け目から電脳世界に入り込んで検証してきたところ問題解決なんだ!

 あれはプログラムのミスじゃなくて操作のミスなんだ!

 ブラウザで全部操作をするのが面倒だから再読み込みを使って書き出しをしていたからなんだ。
書き出しに使われていたのはコードを修正する前のデータなんだ。

と、思ったけどそれは間違いなんだ。「<」を「<=」にしたら直ったということは、それまでは更新されるはずのページが更新されていなかったってことなんだ。だから間違ったまま書き出されていたページをずっと新しく書き出されたページと勘違いってことなんだ。

 これは兄のナンデ君の登場機会なんだ。

 それから夜なのに明るくなっていた原因はコレなんだ。

 でも、イーノックとルシフェルとは無関係なんだ!


<!-- ということで、ナンダちゃんから解説でした。意外とあっさり解決したのでナンダちゃんが「なんだ...」と言ったことは言うまでもありませんが。-->

  

関連記事

 9月になったと思ったら急にテンション下がったのは、子供時代に苦しめられたサザエ... この記事を読む

コメントする