MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

35:63:8

YDB 1 - 3 G
lose.jpg
ザクレロ団長-----勝ちたいなぁ。

 ということベイスターズでございます。

 良い試合はしたのですが、残念ということですけど。あと一回あったら解らないとか、そんな展開でもありました。

 けっこうピンチの連続でしたし、初回の3失点でなんとかしのいだのは良かったのですが、今日は相手投手のできが良すぎたようですね。

 復刻ユニフォームということは団長カラーでもあるので、残りは勝って欲しいですよ。

<!-- というか、ガンダム用の青が余ったから小ザクレロに塗ってみたら当時のベイスターズっぽくなった、ということで始まったこのコーナーだったりする、というぶっちゃけ話ですけど。(その時の記事、その1その2。)-->

コメントする