MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/08/26

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 さぁてここで...テヘッ、キャロットちゃんからニュースだよ。

 まずは特集の前に普通のベランダ情報から。

120826_1.jpg
この間はシナシナになっていた拡大再生産だけど、水をあげたらなんとか復活しそうな感じになってきたよ!キャッホー!

 ただしちょっと監視を怠っただけですぐにカラカラになるから要注意だよ!

 続いては昨日予告されたアレの特集だよ!キャッホー!

120826_2.jpg
GFの葉っぱにはゲストが良くやってくることは書いたわね。それからGFを育てるのは半分はそのゲストを呼ぶためだということも書いたはずだよ。

 だけど、GFが育つ前からそのゲストは張り切って良くやってきてしまう。そして、こうやって幼虫さんの素を葉っぱに付けていくよ。

 このままにしておいたら幼虫さんに葉っぱを全部食べられてしまうし、かといって取り除いてしまうのも可哀想。そこで、なんと幼虫さんはブラックホール・スタジオに移住してもらう事にしたよ!キャッホー!

120826_3.jpg
一晩たつと...。小さな幼虫さん!

 ピントが上手く合わない程の小ささだよ!キャッホー!

120826_4.jpg
幼虫さんの誕生に盛り上がっている場合ではないよ。この脱脂綿はなにか?

 それは横にある頂き物のGFの葉っぱがヒントだよ!

120826_5.jpg
幼虫さんが水に落ちて溺れないように脱脂綿で対策されているよ。これで幼虫さんをブラックホール・スタジオで放し飼にする準備は整った、ということだよ!キャッホー!

 そして、この話はここで終わりではないよ。
120826_7.jpg
今朝気づいたのだけど、どうやら他にも幼虫さんがいたらしく、葉っぱがかじられていたよ!

 これはこのままに出来ないということで、かじった犯人を見つけ出して、そいつもブラックホール・スタジオにご招待!ってワケだよ!キャッホー!

120826_8.jpg
ちなみに、以前に見つけた幼虫さんに分けてあげたほったらかしの苗は葉っぱがほとんどない状態まで食べてあったよ。その幼虫さんはどこかへ旅に出てしまったようだけどね。

120826_9.jpg
そして、こちらがブラックホール・スタジオにご招待された幼虫さん。まだピントを合わせられない小ささだけど、生まれたてよりは3倍以上の大きさだよ!キャッホー!

 元気に動き回っていた二匹目の幼虫さん。でもここで話はまたしてもブラックホール・ベランダ的な展開に!

 招待してから数時間後に確認したところ、二匹目の幼虫さんは行方不明になっていたよ!セイ・ベイベー!

 GFの葉っぱがあればそこから動くことはないと思っていたけど、どこにも姿が見当たらないよ。荒れ果てたブラックホール・スタジオに何かを求めて旅立ったのか?あるいは新しい住み家となるGFの葉っぱがお気に召さなかったの?

 ブラックホール・スタジオを歩き回っていればブラックホール・スタジオのあいつに踏みつぶされるかも知れないし、恐ろしいハエトリグモもあそこでは放し飼いされているから、危険がいっぱいなんだけど。無事であることを祈っているよ!

 放し飼いといってもちゃんと箱に入れておいた方が良いのかも知れないわね。キャッホー!

 続いてはハエトリ情報だよ!
120826_10.jpg
ブラックホール湖に招聘されたハエトリ草だけど、ちょっと大きくなっているような気がするよ。

 今年は全体的に元気がなかった中でもさらに元気のない鉢をブラックホール湖に持ってきたんだけど、ちょっとは効果があったのか、なかったのか?比較の対象が特にないから全ては謎のままだよ!キャッホー!

120826_11.jpg
最後は大妖怪!

 よく見ると写真が横向きになってしまっているけど、大妖怪様の力でこれが正解のようにも見えるよ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送だよ!

 道を通る人間達にもだいぶ慣れてきた子ネコ布団くんだけど、車の下から半分体を出して通りを眺めるようになっているようだよ!

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁあああああん!キャッホーーー!  ここでいつもの... この記事を読む

 草陰からの声!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!  この世の終わりの前... この記事を読む

コメントする