MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何トップ?

「なんでパソコンモニタ持ち歩いてるん?」「これWindowsだよ」「20インチの!?」 : Kotaku JAPAN

 最近はノートPC出してもイマイチ盛り上がってくれないし、ということなのか知りませんがちょっと面白そうなソニーのデスクトップ(?)が出るみたいです。

 ノートパソコンが好きだけど家でしか使わないから画面は大きい方が良い、というのは私としてはちょっと疑問な感じでしたけど、そんな人に使って欲しいですね。

 バッテリーがどれだけ保つのかとかも気になりますが、家の中で移動するときだけコンセントを抜いて、移動したらまた繋ぐという感じなら気になりませんし。

 それからタッチパネルというのは家の中での持ち運び用途には便利そうです。

 タブレットを意識したWindows8ということなので、これからはこういうのも増えるのかもしれまん。

コメントする