MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐなんだし

120908_1.png
 またしても技術部ソコノこと曽古野貴実が大活躍なんじゃないのか?ってことなんだけど。うーん...。別にそんなに得意になってるとか、そんな風に思われたら困るんだけど。

 これまで一時間以上かかっていた作業が一瞬で終わるってことなら、それは良いことなんじゃないか?って事なんだし。

 出来れば、こういうスクリプトは30分ぐらいで書けたら良いと思ってるんだけど、全部で3時間ぐらいかかってるんだし、まだまだ勉強しないといけないんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 つまり、あと二回以上このthe Peke-Filesが更新されるんだったら元が取れるって事なんだし。元が取れるっていっても、時間的な事なんだけど。でもそれ以外にもこうやって自動化する事によって、手動でやる時のエラーは防げているんだし、メリットはあるんだぜ、ってことだけど...。

 うーん...。そんなことよりも、あんなに苦労してBlack-holicを更新するためのほぼ自動的スクリプトを作ったのに、まだ新しい記事が無いって、どういうことなのか?ってことなんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 the Peke-Filesの最新弾は最後の調整をして明日には公開ってことだけど...。あばよ!

コメントする