MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギンギラ

まるで宝石! 地球上で最も輝きを放つ果物とは? : ギズモード・ジャパン

 こんなのブラックホール・ベランダで育ててみたいですねえ。

 とか思ったけどアフリカ産なので無理そうですけど。

<!-- というか、夏は灼熱で冬は氷点下で月面並みの過酷さはアフリカどころじゃないとも思っていたり。-->

 それはどうでも良いですが、層状の構造になっているとこういうピカピカになれるというのはちょっと面白いですね。

 自動車とかの塗装も違う種類の塗料を重ねてたりするので、傷を直すのがけっこう高かったりするみたいですけど。

 こういう植物の種を鳥が運んできて勝手にベランダで育ってたりしたら嬉しいです。 ないとは思いますが。

コメントする