MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

45:77:13

YDB 4 - 3 G
win.jpg
ザクレロ団長-----続けていきましょう!

 ということで、ゆっくり連勝中のベイスターズでございます。

 昨日取れなかったあと一点と昨日守れなかった一点が、今日は取れたし守れたし、という感じでしたね。

 まあ、細かいことは抜きにしても、やっぱり勝つのはイイです。

<!-- 久々にお金を払わないテレビでも中継が観られて嬉しいですが、放送時間の延長ナシは厳しいなあ。もう優勝は決まっていますし仕方ないですけど。-->

 終盤の変速日程で明日は相手が変わりますが、この調子で連勝を続けて欲しいですね。

<!-- そういえば、公式キャラになったDBライダーって、なんで今頃と思ったら、非公式にはずっと活動してたみたいですね。予想どおりアクロバットも出来るキャラでしたが、バク転要員として細いスターマンとかが出てくるよりもライダーの方が良いですし、公式化は成功だと思います。どうでも良いですが。(細いスターマンはちょっとキモそうだ。)-->

コメントする