MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オロカナニンゲンドモ

121006_1.jpg

 昨日のことですが「CDを買いに行く」が久々に開催されました。

 最近のテンション的にこれがちょうど良いに違いない!ということでDevoの「Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!」でございます。

 Poweman 5000がカバーしてたので知ったDevoですけど、こういうヘンテコな感じはたまりません。

 Wikipedia情報によると人間は退化した生き物ということで「Devo」らしいですが。
 「質問:私たちは人間でないのですか?答え:我々はディーヴォです!」というタイトルとかちょっとニヤニヤしてしまいます。

 世の中には腹の立つ事が多かったりしますが、そういうことがないとこういう音楽が楽しくならないので、そういうことは必要なのです。(違うかな?)

コメントする