MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シュワちゃん世代

121006_2.jpg
ビッグギャン!
ビッグギャン!
ナンバーワン!

 ということで、眠いのですが昨日の「CDを買いに行く」の二枚目です。

 「ラスト・アクション・ヒーロー」のサントラ(激安につき思わず購入)です。

 当時の私の趣味とはちょっとずれていたために、メタルとかハードロックな人達には流行っていたのですが、ちゃんと聴くのが初めてなアルバムですけど。

 密かにAnthraxとか入っていたりして、ちょっと嬉しかったり。というか、このときはすでに二代目ヴォーカルになっていたんですね。

 その他にもイロイロとニヤニヤポイントがあるのですが、やっぱり1曲目のAC/DCでお腹いっぱいになってしまう感じでもあります。

 ストレートだと解っていても打てないみたいな、スゴいパワーなAC/DCですけど。あのパワーって何なんですかね?
 あれはまさしくバンドじゃないと出来ない音楽ですし、広いところに住んでないと出来ない音楽でもあるなあ、とか。

 続いて、残りのもう一枚いけるのか?いけないのか?という感じですが、適当にやるのです。

コメントする