MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1350091489

 「オマエはタルタルソースの塊だ!

 ということですが、レイダーのパロディだと難しいということは予言の日でもあるので、予言されました。

 「切り裂いてやるぜぇ!

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとスーパーイラガマンによって大局が左右されそうです。しかし「ピトピトなランバダ」によって全てが変わることも考えられます。

 「秘密文書」は解読が難しい、とのことです。

<!-- 関係ないですが、Gブル将軍対策のため、ではないですがイラガマンがクローブを買ってきたのですが、使いすぎなければけっこういい風味が出るんじゃないか?という感じです。というか、ちょっと手にとってなめてみたら、舌が麻痺するスパイシー度でしたけど。でも辛いわけではないし、不思議なスパイシー感です。今日はササミですが、あわないようでけっこうあうとか。ただ説明に書いてあるようにハンバーグとかなら更に美味しいと思いますけど。-->

コメントする